マイナーチェンジで射程の伸びたQueen

09:25 (PSiArc) ほろんさん
09:25 (Holon^w^) hei
09:25 (PSiArc) Queenがなんか飛ばしてます
09:25 (Holon^w^) うむ
09:25 (Holon^w^) まさか
09:25 (Holon^w^) モーションが変わるとは思わなかったよ
09:25 (PSiArc) 俺は
09:25 (PSiArc) なんかアニメーションが変わるっていう文章は読んでたんだけど
09:26 (PSiArc) まさか根本的に変わるのだとは
09:26 (PSiArc) 思ってなかったよ。。。
09:26 (Holon^w^) だよな。。。
09:26 (PSiArc) 触手が伸びるんだろおうなーって
09:26 (PSiArc) 思ってたのに・・・
09:26 (Holon^w^) うむ
09:26 (Holon^w^) それがなんと
09:26 (Holon^w^) 凄まじい手抜きだった時の
09:26 (Holon^w^) ガッカリ感
09:26 (PSiArc) おう
09:26 (PSiArc) あのなんか飛ばしてるの
09:26 (PSiArc) UMSとかで無理やり作った新ユニットみたいなのが
09:26 (PSiArc) よく攻撃で出してるやつみたい
09:27 (PSiArc) 手抜きってレベルじゃねえぞ
09:27 (Holon^w^) ねえぞ
09:27 (PSiArc) 今のあのQueenでマスクイーンとかされたら
09:27 (Holon^w^) ブリズもこんな手抜きしちゃうんだって思っちゃったよ
09:27 (PSiArc) UMSとラダーの区別がつかなくなって発狂してしぬ
09:27 (Holon^w^) うむ
09:28 (Holon^w^) 手抜きマスクイーンラッシュ
09:28 (PSiArc) なんてったって
09:28 (PSiArc) クライアントのアップデートが
09:28 (PSiArc) なかったからな。
09:28 (PSiArc) あの時もう嫌な予感がするべきだったんだよ俺たちは
09:28 (Holon^w^) そうだよな
09:29 (Holon^w^) クライアントをアップデートしなくとも
09:29 (Holon^w^) 出来るアップデートなんてたかが知れてる
09:29 (Holon^w^) !!!!
09:29 (Holon^w^) まてサイアーク
09:29 (Holon^w^) 俺に今
09:29 (Holon^w^) 電流が走ったぞ
09:29 (PSiArc) 静電気体質なんですね
09:29 (Holon^w^) そう今回のバランス変更でクライアントアップデートをせずに、手抜きアップデートだったわけがわかってしまったのだ
09:29 (Holon^w^) おう、猫飼ってるからバリバリだよ
09:30 (Holon^w^) 今回手抜きだったわけ、それは
09:30 (Holon^w^) プレイヤーにリプレイを見るときのめんどくささを
09:30 (Holon^w^) 減少させようとしてのことだったとしたら
09:30 (Holon^w^) この手抜きも納得できる
09:31 (Holon^w^) そして、然るべき次のアップデートでちゃんとしたモーションが追加されるとしたら・・・?
09:31 (PSiArc) なるほどな
09:31 (Holon^w^) 我々はブリズを甘く見ていたことになってしまうぞ
09:32 (Holon^w^) よし
09:32 (Holon^w^) 私は歩くよ
09:32 (Holon^w^) im walk.
09:33 *shobon_cherry quit ("Leaving...")
09:33 (PSiArc) うぉーきんぐでっど