昨日のゲーム

KQN vs PlayGG


先鋒。いいとこなし。
ただでさえ実力がないのに指がぷるぷる頭真っ白だったのでさらに酷いことになってた。



SC2JC Master


二回戦ボーイ。
割と現時点での実力は出てたと思うので俺よえーを実感。




でも強くなるビジョンは見えてるかなー。


リプ見てゲームこなして知識と経験補って、イメージと実際の挙動の差異をチェックしながら操作最適化していって、
軍操作しながら内政や建設,Spawn Larva, Creep Tumor出来るように意識の置き方変えていく。


しばらくリプ見るときはかなりメモ取るようにしたい。とくにタイムスタンプ見て整理したい。どのあたりがこのオーダーの強い時間帯とか。
操作も意識して精度と速度を高めないとなー。自分の操作ミスにイライラせずすぐ修正方法を考えるが勝ち。
そしてこういう事書いて満足しない。