ホモネタ


流れ


大会前にnazomenがAshさんを応援してたのを見て俺が「nazomenさんってAshさんのこと大好きだよね。nazomenさんってAshさんのこと大好きだよね!」と意味深なリプライを送る

Ashさんがネタへの予定調和のつもりで「勘違いされるのでそういうやめてください」と嫌がる

俺はマジで嫌がっていると思い込んでツイート削除のうえ個人チャットで全力で謝罪する

冗談だったことが判明/(^o^)\ お互いに超ウケてた


というやらかし事案が発生したあと俺が珍しくまとまったことを言ったので載せておくお


20:02 (PSiArc) まあ何はともあれ
20:02 (PSiArc) なんでもかんでも軽々しくネタにする自分に嫌気さしてたから逆にいい自戒になった感あるかもしれんw
20:02 (D_Ash) ww
20:02 (D_Ash) 全然問題ないと思うけどw
20:05 (PSiArc) いやあいつも思慮深くいきたいのに空気に釣られるんすわー
20:05 (PSiArc) ホモだろうがバイだろうが異性愛者と変わるわけないのにすぐ掘られるのがどうとかいう定番のやり取りすげえ差別的だしなぁ
20:06 (D_Ash) まじめすぎてわろたw
20:06 (PSiArc) ホモに掘るのがどうとか言うならじゃあ”普通”って思ってるヘテロセクシャルにもレイプされるのこえーとかどうとか言えよってかんじだからなぁ
20:07 (PSiArc) ホモネタにのっていって喜んでる自分はあぁクズだなあって思うんす
20:07 (D_Ash) www
20:07 (D_Ash) なにこの意外な一面
20:07 (PSiArc) 本来こういうのよ俺
20:08 (D_Ash) 今までおちゃらけキャラだと思っていたよ
20:08 (PSiArc) まあどっちが本来とかいうのも野暮な話か。。
20:09 (PSiArc) おちゃらけて喜んでもらうのが嫌いなわけでもないしなぁ
20:09 (D_Ash) とりあえず全く怒ってすらないし
20:09 (D_Ash) むしろ美味しいってことで解決w
20:10 (PSiArc) うすうす