きゅまぞーニート幼稚園


01:07 (PixtarKQn) http://kqn.webs.com/
01:08 (PSiArc) てかこの天下一武道会のロゴデザインなんだよwwwwwwwww
01:08 (Holon^w^) KQNらしく、幼稚園っぽいデザインにしたんだと
01:08 (Holon^w^) かってに思っているよ
01:08 (PSiArc) ああそうか
01:09 (PSiArc) KQNのKはkindergartenのKだからな
01:09 (PSiArc) ここだけのはなし
01:09 (Yuuzxc_) Qはなんですか?
01:09 (Holon^w^) ここだけのはなしだったかぁ
01:10 (PixtarKQn) Qumazo-
01:10 (Holon^w^) Qumazo-のQだよお
01:10 (PSiArc) うわっ・・・
01:10 (Holon^w^) お、、、おい。。。
01:10 (PSiArc) 二人の発想・・・ちかすぎっ・・・?
01:10 (Yuuzxc_) N?
01:10 (PixtarKQn) いうな
01:10 (PixtarKQn) E
01:10 (Holon^w^) 誰かがきっとウマイこと言ってくれると思いつつ、何も喋らないから仕方なくエンターしたのに。。。
01:10 (PixtarKQn) E
01:10 (PixtarKQn) T
01:10 (Holon^w^) N E E T
01:11 (PSiArc) レ イ ブ ル
01:11 (Holon^w^) ようちえん きゅまぞー にーと
01:11 (Holon^w^) またの名をレイブル
01:11 (Yuuzxc_) Kindergarten Qumazo- Neet
01:11 (Yuuzxc_) ぶふぅwww
01:11 (Holon^w^) ブフゥ
01:11 (Holon^w^) いまさー、きゅまぞーがーいないからー
01:12 (Holon^w^) ぶっちゃけるけどぉ
01:12 (Holon^w^) KQNのholonですって名乗る分には
01:12 (Holon^w^) べつにいいんだぁ
01:12 (Holon^w^) でもぉ
01:12 (Holon^w^) キラークイーンのほろんですって
01:12 (Holon^w^) 名乗るのは
01:12 (Holon^w^) ちょっとはずかしくな〜い?
01:12 (PSiArc) はずかしいなんてレベルじゃないよおおおおお¥
01:12 (Populus) それすごい恥ずかしいわ〜KQNじゃなくてよかったわー
01:12 (Holon^w^) だよなーだよなー
01:12 (PSiArc) もし
01:12 (PSiArc) ゲーム始める前に
01:12 (PSiArc) 名乗りあうしきたりみたいなのがあって
01:13 (PSiArc) キラークイーンのさいあーくですとか
01:13 (PSiArc) 名乗らないといけないとしたら
01:13 (Holon^w^) やっぱそうだよなぁ、回りがかっこいいクランネームの中、一つだけマンガのそれもキャラから取ってるとか。。。
01:13 (PSiArc) 動揺しすぎてワーカー配りの時点で
01:13 (PSiArc) クリックしてもクリックしてもミネラルにあたらなくなってしまうよおおおお
01:13 (Populus) キャラどころかスタンドって技みたいなもんだからな
01:13 (Holon^w^) うわああ
01:13 (Holon^w^) 指震えちゃうよおお
01:13 (Holon^w^) たしかにー技じゃんこれー
01:14 (Holon^w^) なにキラークイーンって?じょじょの必殺技wwwブフゥwww
01:14 (Holon^w^) ってミネラルクリックできなくなっちゃううう
01:14 (Holon^w^) はずかしー
01:14 (Populus) でもほろんさん安心して
01:14 (Populus) クラン名なんて九割方どうしようもない名前だから
01:15 (Holon^w^) うんうん
01:15 (Holon^w^) そっかぁ
01:15 (PSiArc) どうも、信じられないような奇跡のねすてぃーです
01:15 (Holon^w^) そいつは安心だぁ
01:15 (Holon^w^) でもさー
01:15 (Populus) 和訳やめーやwwwww
01:15 (PSiArc) どうも、邪悪な天才のアイドラです
01:15 (Holon^w^) あれれー
01:15 (Holon^w^) 殺し屋女王のほろんです
01:15 (Holon^w^) あれれー
01:16 (PSiArc) だがすこし待って欲しい
01:16 (PSiArc) ジョジョのスタンド名や技名というのは
01:16 (PSiArc) 洋楽の曲名が元になっていることが
01:16 (PSiArc) 多いのである
01:16 (Holon^w^) おおぉ
01:16 (PSiArc) つまりQueenのKiller queenが元ネタだと
01:16 (PSiArc) 言い張ることも
01:17 (PSiArc) 可能だということっ・・・・!
01:17 (PSiArc) 俺たちはQueenファンなのだと
01:17 (Holon^w^) 巧妙なすり替えトリックってやつだぁ
01:17 (PSiArc) フレディマーキュリーが大好きなのだと
01:17 (PSiArc) 言い張っていけばいいのではないか?
01:17 (Populus) でもくまぞーさんにはその気はないよ?
01:17 (Holon^w^) くまぞーさんの意志が今まで一つでも尊重されたことがあったかい?
01:18 (PSiArc) ・・・・!あ、ありません!
01:18 (Holon^w^) そう、それがキラークイーンなんだよね
01:18 (PSiArc) す、すごいですほろん先生!
01:18 (Holon^w^) クランの名前の意味くらい我々でいくらでも変えてゆけるぅ
01:19 (Holon^w^) オラオラオラオラ
01:19 (Holon^w^) くまぞーの立ち位置が変わってないことに安心したから
01:19 (Holon^w^) ぼくはねるよ
01:19 (Holon^w^) 今日はぐっすりと眠れそうだろん
01:20 (Holon^w^) おやすみろん
01:20 (PSiArc) おう
01:20 *nick Holon^w^ → Nelon^w^
01:20 (PSiArc) おやすみ、良識遊びんぐのほろん
01:20 (Nelon^w^) ゲームは一日1時間までだろん!
01:21 (PSiArc) そして睡眠は1日8時間までだ
01:21 (PixtarKQn) psiarcに言われたから
01:22 (PixtarKQn) http://kqn.webs.com/
01:22 (PixtarKQn) logo作りなおしたよ
01:23 (PixtarKQn) なんかホモっぽい・・・
01:23 (Populus) なんかこう・・・
01:23 (PSiArc) え、まじで
01:23 (PSiArc) なんかかわってる?
01:23 (Populus) エロサイトっぽくなりましたね・・・
01:23 (PSiArc) キャッシュかな
01:23 (PSiArc) キャッシュが邪魔してんのかな
01:24 (PSiArc) wwwwwwwwwwwwwwwww
01:24 (PSiArc) 俺
01:24 (PSiArc) ロゴとかいうから
01:24 (PSiArc) 天下一武道会のほうかとおもって
01:24 (PSiArc) 上全然見てなかったわwwwwwwwww
01:24 (PSiArc) ふと視線をあげたら
01:24 (PSiArc) そこにはwwwwwwwwwwww
01:25 (PixtarKQn) あーーーーーーーーいわーーーーーーずぼおおおおおおおおんとぅううううううううううう
01:25 (PixtarKQn) 一日これでいくか
01:25 (Populus) 危ない人きそうね


KQNのサイトをリロードしたらフレディがいた。