そう、KQN/PlayGGならね。

#PlayGGにて....


15:01 *sugeo topic : クランマッチ対戦相手探してくるのじゃ皆のもの
15:03 (sugeo) しwwwwwwwめwwwwwwwwwじwwwwwwwwwwwwカポォwwwwwwwww
15:09 (sugeo) 誰もいない かなしい
15:17 (PSiArc) クランマッチするか?
15:17 (PSiArc) KQN vs PlayGG因縁の対決
15:22 (PSiArc) おいおいsugeo
15:22 (PSiArc) 悲しみを背負ったままどこかへ消えてしまったsugeoさん
15:24 (sugeo) vs KQNはデザートにとっておくべきだと思うんだ
15:24 (sugeo) まぁ結果は見えてるんですけどね
15:24 (PSiArc) まぁな
15:25 (sugeo) 珍しく意見が合いますね ぷしこさん
15:25 (PSiArc) うむ
15:25 (PSiArc) たいへん残念なことではあるが
15:25 (PSiArc) 今のPlayGGに俺達が倒せるとは思えないからな
15:25 (sugeo) えっ
15:25 (PSiArc) んっ?

.....


01:25 (sugeo) 身内(傘下)とやっても仕方ないよね
01:27 *sugeo quit ("Leaving...")
01:28 (PSiArc) うーむ
01:28 (PSiArc) サーバーが割れている間に一体なにがあったんだ?
01:30 (D_Ash) なるほど・・・
01:33 (PSiArc) Ashさんログはってよー
01:33 (PSiArc) なるほどじゃないよー
01:34 (D_Ash) 00:48 (D_Ash) クランマッチって海外のteamですか?
01:34 (D_Ash) 01:13 (sugeo) ん
01:34 (D_Ash) 01:13 (sugeo) どこでも
01:34 (D_Ash) 01:13 (sugeo) ええねん
01:34 (D_Ash) 01:16 (D_Ash) KQNが一番お手軽ですよね
01:34 (D_Ash) 以上!
01:36 (D_Ash) 海外クランなんて知らないしな・・・
01:37 (NCP) ですね〜
01:38 (nazomen) 台湾は?
01:39 (D_Ash) それもよさそう
01:40 (D_Ash) 問題はKRでやるってことだけかな
01:41 (PSiArc) 流石
01:43 (PSiArc) でも今のKQNとPlayGGでやると
01:43 (PSiArc) 面白いと思うけどね
01:43 (PSiArc) パワーバランスも変わってるし
01:45 (D_Ash) 教祖様があまり乗り気ではないっぽい
01:47 (PSiArc) そうなんだよなぁ
02:05 (D_Ash) KRでもTCL用のID借りればいけるのかな
02:16 (PSiArc) TCL用のIDは
02:17 (PSiArc) 前に勝手にTCL側で他のことに使われたりしたから
02:17 (PSiArc) あくまで貸し出しであってこう安定して使えることが担保されてないっていうか
02:17 (PSiArc) 当てにしないほうがいい
02:17 (PSiArc) まあCriMsoNは貸し出されてるやつでずっとやってるっぽいからあの時が特殊だった気もするけど
02:18 (PSiArc) まあ交代で出る用のアカウントが一つあれば問題ないんじゃないかと
02:18 (PSiArc) やばい役に立つこと言い過ぎてるな俺
02:18 (PSiArc) そう、KQNならね。
02:39 (D_Ash) lol
02:42 (D_Ash) sugeo3消えてたの知らなかった
02:44 (D_Ash) お役立ち情報thx
02:44 (PSiArc) なんてこった
02:44 (PSiArc) プレイゲーゲーでは教祖様が見ているときには突っ張らなければいけないのかい?
02:45 (PSiArc) まさにディストピア!監視社会のもたらした悲劇!
02:45 (PSiArc) そう、PlayGGならね。
02:45 (D_Ash) lol