Mutaの操作テクMagic Box

00:11 (pana) Magic box
00:11 (pana) ひろまってから
00:11 (pana) とーるが仕事しないんだけど
00:11 (PSiArc_867) まじっくぼっくすってなんだ
00:11 (pana) とーるのAOE
00:11 (pana) みゅーたにあたらない
00:11 (PSiArc_867) まさかの情弱
.
.
.

00:18 (PSiArc_867) あーなるほど
00:18 (PSiArc_867) Magicboxすげーな
00:18 (PSiArc_867) 動画あったから見た
00:19 (PSiArc_867) 重要なテクだなこれ
00:27 (PSiArc_867) ぱなごっど>me
00:27 (PSiArc_867) リスペクトするわ


次の日

02:11 (PSiArc_867) vsトールはもしMuta使ってるならいい技ありますよ
02:11 (PSiArc_867) http://sc2armory.com/forums/topic/18834
02:12 (PSiArc_867) 普通に攻撃指示出したら重なり合ってスプラッシュダメージ受けるけれど
02:12 (PSiArc_867) 一箇所に移動したあと少したてば自然にばらけるのを利用して
02:12 (PSiArc_867) ばらけたまま移動指示->ホールドやストップで
02:12 (PSiArc_867) スプラッシュダメージ食らわないようにできます
02:13 (***) おおおーなるほど!
02:13 (PSiArc_867) まあこの技を使うためには開幕のリーパーやヘリオンを生きぬかないといけないわけですけどね^q^


動画見てから1日で知ったか余裕でした^q^