PlayGGトライアルSeason1

余裕の予選敗退

vs Fate
負け


相手の偵察Probeを倒したときに自陣内索敵したつもりでしきれてなかった。
敵陣にDarkShrine見つけて「いけるいけるこれは防いだら有利、入り口にタレット建ててバンシーやっとこう」
とか思ってたら自陣隅に隠されていたPylonからDTが走ってきて死亡。


vs TeamNiigata
負け


MedivacでHellionドロップ+Vikingハラスの多重ハラスでまあまあアドバンテージ取りつつ、相手のMuta1出ているのも確認したのに、なぜかろくに対空用意せずタンクばかり作っていて死亡。
アホの子がいた・・・。


vs clearwater
勝ち


相手の早期ZealotRushをバンカー封鎖で返してのバンシーマリーン。
相手もAirを出そうとしているのを確認するがなぜかクローク未研究のバンシーでハラスに向かう。
クローク研究後も、OCのEnergyを温存しているのになぜかスキャンもせずにBansheeをハラスに向かわせて無駄死に。
結果的にそこまでのアドバンテージを捨ててしまった。
MMM主体に切り替えるが向こうもColossusをどんどん出してくる。しかし数体のVikingで相手のColossusを削れてなんとかなった。
スレとか録画見てみたらViking microのところでけっこう盛り上がってもらえたみたいだったのは良かったけど、
ダメダメだった奴がいい立ち回りを見せて沸く観客というこの構図は、不良がたまにいい事をし


まあ不完全燃焼感はあったけど、つまらんミスも含めて実力だからしょうがない。