20110320

ZaCDailyは頻繁すぎてあんま振り返ってられないので適当にいこう。


優勝できた17日含めて素が完成度低い+緊張でさらに下手になって今までちょっと良くないプレイが多かった。
もちろんいい動きが出来た部分もあるけどそこで終わってはどうしようもない。
疲れてても安定して出来るようなそつのないプレイと全力操作で光るプレイ二つの方向から鍛えたい。


18日は資源余らせまくって負けたあと敗者側が長そうなので途中棄権。
19日は出ていない。


20日のトーナメントvsThreeOさんはBanelingで即死だったけどあの数のSpeedling見た時点でBanelingBust前提に動けてないのがおかしい。
たとえBustじゃなくても相手はSpeedling多く出すために内政止めてるのでBunkerくらい問題はない。Factoryを壁にしていないの含めてだいたい守れるBOだしあれは守れる展開。
相手のやってる事は大体わかってるのになぜか適切に対応せず死ぬということが多すぎる。かなりチーズ返すようになってるけどそれでも多い。MCがやるように巧みに偽装されたチーズに沈むのはしょうがなくても、少しでもボロを出したチーズは返せないといけない。