SJC Grandchampionship 2nd


運良く勝てた感はかなりあるので鍛え直したい。最近プレイの調子を崩していたこともあって実は自信がなかった。
実際コントロールミスや研究入れ忘れなど粗が多かったが、あまり無理しないことと勝負どころの見極めができていたのでなんとかなった感じだと思う。
こちらのミスでMeitan有利だったゲームでMeitanが回線落ちしたり
vskurOaをロングゲームに行かず早期プッシュだけで済ますことが出来たり
Ashさんがすでに消耗してたりと自分以外の要素にもかなり助けられた。
プロチームの話はまだ詳細を聞いていないのでわからないが、どうなるにしてもまずは練習ゲームを回し続けてもこのゲームが嫌にならないかをあらためて確認する必要がある。
なんにせよ今回勝ったことでプレイに伴う責任も増したと思うのでがんばる。