これじゃないろぼ

試合が終わったあとにTwitterでTrash-talkingするのが恒例みたいになってしまったが俺がやるべきことはこれじゃないろぼ。
もちろん外野からの毀誉褒貶に一喜一憂することでもないし半端な成果で満足して腰を下ろすことでもない。
ただただ純粋にデバイスを操作してる感覚と向き合うこと、画面の中のユニットの動きと向き合うこと、負けたリプレイや自分のミスと向き合うこと。
練習していて気がついたら一日が終わっていればいい。
ほとんどSC2しか意味のあることをやってない以上はそれくらいの濃度で過ごしていい。
というかいい加減ストリームあんまりしてないのもありえないので常に配信する勢いでやるべきじゃねえの。
プロとして責任をもって格好悪いところを見せまくるしかない