台湾鯖の戦跡

アカウント2つ。ひとつは1ヶ月のみの期間限定(やく450えん)でもうひとつは期限なし(やく3360えん)。

鰤信者 31勝3敗
鳴海孝之 22勝0敗
(7/27 20:30現在)
*1


いやあグラマスが弱い弱い。当たった相手の98%が格下感あった。
でもじゃあ台湾のSC2がレベル低いのかっていうとそんなことはない。何かよくわからんけど台湾鯖のラダーだけがレベル低い。
SenやSoftBALLは別格としてもRushクラン上位とかプロチームのプレイヤーは相当上手いはず。
ただなぜか台湾のトッププレイヤーの名前がグラマスにない。明らかに全然ラダーしてない。


まあ人が少なくてラダーマッチングに時間かかるから自然と誰か捕まえてカスタム回したほうがいいって考えになるのかもしれない。

*1:プロフィールページにリンク張るとログイン求められるのはなぜ